PHILOSOPHY
企業理念

Vision
[ビジョン]

医療業界全体を良くすることで、
そこで働く人々を笑顔にする。

Mission
[ミッション]

医療機関とヘルスケアサービス事業者
との懸け橋となり、
医療環境の向上に貢献する。

Value
[バリュー]

顧客への対応

寄り添い

相手が抱える悩みや想いに常に寄り添い、
ともに笑顔になる関係をつくります。

ベネフィットの提案

顧客の真のニーズ・課題を引き出し、
変革に向けた第一歩をリードします。

自立・自己成長

学びの継続

知見を深めるために、
高い好奇心と「なぜ?」を大切にし、
学びを継続します。

失敗を恐れない

成長のためには失敗を恐れず、
ひとつ上を目指し
粘り強く挑戦し続けます。

仕事の取り組み方

D O

目指したい結果とプロセスにこだわり、
優先順位を考えすぐにDOします。

カイゼン思考を持つ

いま持っている知識や知恵を梃子に
カイゼンを促し、シンカし続けます。

共 有

培ったノウハウは医療業界の
共有財産として情報発信し、
業界の発展に寄与します。

チームワーク・人材育成

チームビルディング

個性を尊重しつつ
意見を交わせる関係を構築し、
人の強みを組織の目標に活かします。

承認文化

お互いの長所を見つけ、
ほめ合う文化をつくり、
仲間を大切にします。

会社の経営姿勢
(社会や地域に向けての姿勢)

健康経営

病院の健康を支えるために
健全な経営で利益を出し、
サービス向上のために再投資します。

理念の周知

会社の経営理念を社員はもとより、
顧客、地域、業界とも共有して
信頼関係を構築します。

社名の由来

DALI やるんだDo-だ!
DALI株式会社

デザインコンセプト

わたしたちが、皆様のパートナーとして
「最適化」をサポートいたします。

会社名の頭文字「D」をモチーフにしたシンボルマーク。
マークのフォルムの意図は、ひとつは人が次の一歩を踏み出す様子を。
もうひとつは、新会社の新しい目印となる「旗」をイメージしました。
社名の由来である、行動や革新を表すのと同時に医療業界全体をリードしていくことや
新会社として新たなステップへ進むことを表現しています。
柔らかな印象を与える黄緑色と山吹色のツートーンで
人と人との出逢いや繋がり(Link)を表しています。

詳しくはこちらからお問い合わせください